やづらのぶろぐ

音楽が大好きなドラマーのブログ。ドラムやDTMに関する情報を中心に、好きなことや興味のあることを色々書いていきます。

はじめました!

 

ブログ!始めます!

 

どうも。やづらです。

なんとなく、ブログらしいブログをやってみようと思ったので、始めてみました。

とりあえず、今回は自己紹介です。

 

目次

 

名前

名前は「やづら」といいます。

矢面と書いてやづらと読む感じです。

 

主な活動

主に「Bear the Brunt」という名前で活動しています。

Bear the Bruntは、ドラムとポエトリーリーディングを軸にしたパフォーマンスを行うソロアーティストで、茨城県を中心に活動しています。

(前に共演した方にアーティストって言ってもらえて嬉しかったので、積極的に自分で言っていきます!笑)

機会があれば、ライブも見に来てもらえたら嬉しいです。

 

好きなもの

音楽、お笑い、映画、読書、絵画、デザイン、アニメ。色々好きです。

 

一部、特に好きな人とか作品も書いておきますね。

 

音 楽:Bring Me The Horizon

    Crossfaith

    HER NAME IN BLOOD

    PUNPEE

    宇多田ヒカル

    大原ゆい子

    椎名林檎

    呂布カルマ

 

お笑い:アルコ&ピース

    オードリー

    チョコレートプラネット

    東京03

    バイきんぐ

    ハナコ

    ルシファー吉岡

 

絵 画:ミュシャ

 

アニメ:天城ブリリアントパーク

    暗殺教室

    ガールズ&パンツァー

    四月は君の嘘

    ハイキュー!!

    響け!ユーフォニアム

    僕のヒーローアカデミア

    ゆるキャン△

    ワンパンマン

 

こんな感じです。

 

色々好きだし色々やるので、あんまり一貫性のないブログになってしまうと思うんですが、書きたいと思っちゃったんだから仕方ないってことで、色々書いていきますので、よろしくお願いします。

 

ではまた。

  

Twitter(更新情報、日常のあれこれ)
twitter.com

 

☆ Peing 質問箱(ご質問、ご要望)

peing.net