やづらのぶろぐ

音楽が大好きなドラマーのブログ。ドラムやDTMに関する情報を中心に、好きなことや興味のあることを色々書いていきます。

キーボードを打つ手が止まったら○○○と打て!

 

しょーもないリフレッシュ方法!くそだな!

 

どうも。やづらです。

パソコンで文字を打っていて、時々「次の言葉が出てこない…」って手が止まってしまうことがあるんですが、そんな時に僕がよくやることを紹介します。

 

それは、

 

 

 

うんこって打つ!!

\\٩( 'ω' )و //

 

 

 

しょーもない(笑)

 

でもこれが結構いいんですよ。

書類とか作ってる時にイライラして「あー!何て書けばいいんだー!」ってなったりするじゃないですか。

 

そういう時に、

 

 

 

うんこって打つ!!

\\٩( 'ω' )و //

 

 

 

すごくしょーもないんですが、なんかリセットされるというか、頭がスッキリするので、僕はよくやります。

もし試したい人がいたら、やってみても良いですが、誤爆したら大変なので、打ったらすぐに消しましょう!

上司へのメールの文中に突如現れるうんことか、笑えるけど笑えない!

試す時は、くれぐれも自己責任で!

ここにきて急に襲ってくる責任追及の恐怖!うんこ

 

ではまた。

  

Twitter(更新情報、日常のあれこれ)
twitter.com