やづらのぶろぐ

音楽が大好きなドラマーのブログ。ドラムやDTMに関する情報を中心に、好きなことや興味のあることを色々書いていきます。

《YouTube》新チャンネル「やづらのにちじょう」開設!

 

ドラム以外はこっちで投稿!

 

どうも。やづらです。

 

どうにも僕は1つのことをずっと続けるということが苦手なようで、いくつかやっていることがあると良い具合にやっていけるところがあって。

そんなわけで、YouTubeで新しいチャンネルを始めました。

 

その名も「やづらのにちじょう」!

www.youtube.com

 

こっちのチャンネルでは、ドラム以外の内容の動画を投稿していきます。

自分の中で動画投稿は頑張りたいと思っているんですが、ドラム関連の話しか投稿できないとなると、なんだか動画を作るのが楽しくなくなってきちゃうので、思い付いたことを気軽にアップできるチャンネルを作りました。

まぁドラム関連の動画しかっていうのも自分で決めた話なんですが、やっぱりやづらのどうがはドラム関連の動画でまとめたかったんです。

最近叩いてみた動画を見てもらえるようになってきて、それでチャンネル登録してくれた人もいらっしゃるようなんですが、いきなり関係ない動画が投稿されてもアレだよなぁっていうのもあって。

とりあえず、なんとなくそこは分けたかったので、チャンネルを増やすことにしたわけです。

そんなわけで、「やづらのどうが」に加えて、「やづらのにちじょう」の方も、よかったら見てやってください。

ちなみに、このブログの投稿と同時に、「やづらのにちじょう」1本目の動画を公開しました。

f:id:sheep_in_neon:20190705194134j:image

色々とバタバタしていたり、なんとなくやる気が起きなかったりで荒れ果ててしまった台所を掃除するだけの動画です。

youtu.be

 

もうね、こういうよく分からない動画とか、色々作りたいんですよ(笑)

今後、「やづらのにちじょう」では、思い付きで色々な動画を投稿していきます。

料理動画もやりたいし、音楽の話もしたいし、お笑いの話もしたいし。

普段僕が思っていることについての、わりと真面目な話もしたりしたいです。

特定のジャンルの動画を投稿するわけではないので、チャンネル運営のセオリーからは外れてしまいますが…

 

そんなことはどうでもいい。僕は僕がやりたいことをやるんだ。

 

という感じで動画を作って投稿していきます。

チャンネル登録していただけるなら、投稿の度に「まーた何かやってるよ(笑)」と笑って動画を見ていただけたら嬉しいです。

 

そんなわけで、今回は新しいチャンネルを開設したご報告でした。

やづらのどうが」に加えて「やづらのにちじょう」の方も、どうぞよろしくお願いします。

 

ではまた。

  

Twitter(更新情報、日常のあれこれ)
twitter.com

 

☆ Peing 質問箱(ご質問、ご要望)

peing.net